BLOG

都立大学のペットショップ スタッフの猫 初めてのピュアクリスタル(^^)

2018/11/17
20181117ピュアクリスタル

皆様こんにちは(^0^)/

都立大学にあるペットの専門店ダイアン都立大学店です。

本日は当店スタッフの猫の「初めてのピュアクリスタル」です。(^^)/

 

ちなみに「ピュアクリスタル」とはジェックス株式会社のフィルター式給水器の事。フィルターを通過した水が、循環して湧き出てくるので、常にきれいなお水が飲めるって商品(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

さらに、流れる水に猫ちゃんが興味を示すので、飲水量アップに貢献すると、ジェックス株式会社の顧問獣医師さんも推奨しているとか。

 

という事で、当店スタッフピュアクリスタル購入!そして可愛い、仔猫兄弟にプレゼント(*^▽^*)

 

・・・っが!

 

確かに興味を示した。示したが、飲まずに遊んで、終了Σ(゚д゚lll)

さすが、仔猫あるある(゜.゜)

 

結局ピュアクリスタルは、別の部屋のシニア猫のもとに行ったそうです。

 

当店ねこ店長オアフも初めてのピュアクリスタルは遊んでたなぁ~

しばらくしたら、お水飲んでたけど(*´∇`*)

 

ちなみに、こちらのピュアクリスタル11月セール対象商品なのでいつもよりお安くなっております(/・ω・)/

税込3380円です。

ピュアクリスタルが気になる方は、お気軽にお問い合わせ、又はご来店心よりお待ちしております~(^O^)