BLOG

都立大学でアボキャットフード入荷しました(^^)

2018/11/19
20181119アボs

皆様こんにちは(^0^)/

都立大学にあるペットの専門店ダイアン都立大学店です。

 

本日は商品紹介(^0^)本日ご紹介するのは、キャットフード株式会社Biペットランドの「アボキャット」のご紹介です。

昔のパッケージに比べてかなりおしゃれに生まれ変わった感じですねぇ。(ペット業界20年近くいる。もはやお局を超えて、化石に近い(゜_゜))

今回入荷したのは5種類。

 

・キトン(仔猫用)

・チキン&へリング(へリングはニシンです)

・ダック&ターキー

・ツナ&サーモン

・ツナ&ロブスターWithカニ

 

本当は上の4種類だけにしようと思っていたのですが、「Withカニ!カッコいいよ!Withカニ気になるよ!」と、推してくるので採用になりました(^^;)

(採用基準な(・ω・)ノ)

まぁ、食ムラのある子に、抜群の嗜好性!と書いてあるから信じてみよう。

 

原材料もまぁまぁいいんじゃなーい。

キトンとチキン&へリング以外はグレインフリーだし、ミートファーストだし。ミネラルもしっかりキレート化してあるし。

(キレート化してあると、吸収率があがるんですよ(^^))

 

腸内環境を良くする菌自体は入ってないけど、善玉菌の餌になるものは入っているので、花丸ではないけど〇かな。

 

気になるお値段はみんな300gで

キトンが1044円

チキン&へリングが799円

その他3種グレインフリーが999円です

 

グレインフリーにしてはお手頃価格なんじゃないでしょうか?

アボキャットにご興味のある方は、ご来店または、お問い合わせお待ちしております~(*´∀`*)