BLOG

東京の都立大学にあるペットショップ スタッフのお姉さんの猫 モコちゃん バレンタイン間近の野望(^^)

2019/02/11
20190211s

本日は“犬蹴り上げ動画”広がる波紋 飼い主は「しつけ」主張のニュースを見てショック(TT)

あの映像はひどい!被害を受けたワンコが別の人のところに行って本当に良かったと思う。

 

皆様こんにちは(^0^)/

都立大学にあるペットの専門店ダイアン都立大学店です。

本日は当店スタッフのお姉さんが飼っている猫、「モコちゃん バレンタイン間近の野望」という事でモコちゃんのいい感じの写真を入手したので、ご紹介です(^^)/

 

しっかし、チョコレートもいっぱいありますなぁ~

調べるまでは、ゴディバ位しか分かりませんでした。

 

当店ではスタッフにチョコレートを上げるという風習がないもので(^^;

(過去に1度プロテインとみたらし団子を上げたことがあります。チョコレート業界にケンカを売ってるわけではありません(笑))

 

本日当たり、デパートだったりネットだったりで世の女性の方たちはチョコレートの準備をしてたりしてるのでしょうか(^^)

 

当店にはチョコレートはございませんが、ワンちゃんネコちゃんのおやつはございます。

バレンタインデーに愛犬愛猫におやつをプレゼントしてはいかがでしょう?(´∀`)

 

また、モデルになってくれたモコちゃんはお店にいませんが、ねこ店長オアフはお店で皆様をお待ちしております。

ねこ店長オアフに会いたい方はお気軽にご来店お待ちしております(/・ω・)/