BLOG

東京の都立大学にあるペットショップ Dr、PRO背筋ベルト使ってみました(人間用)(^^)

2019/03/14
20190314s

2014年の今日「アナと雪の女王」が日本で封切り。興行収入254億を出す空前絶後の大ヒット作にΣ(・ω・ノ)ノ!

当店ねこ店長はオアフです。オラフではございませんm(--)m

 

皆様こんにちは(^0^)/

東京の都立大学にあるペットショップのペットの専門店ダイアン都立大学店です。

 

本日は、Dr、PRO背筋ベルト使ってみました(人間用)(^^)です。

 

先日の大量納品で腰バッキバキになった私は、直後にDr、PRO背筋ベルトを購入。

こちらの商品背筋をグイッと伸ばし骨盤まわりを締める猫背矯正 ベルト !

男性用 女性用 兼用背筋ベルト で姿勢矯正 肩甲骨 骨盤 引き締め 背筋矯正 補正 美姿勢 姿勢を良くする サポーター ベルトだそうで、弾力のあるプレートが背筋ラインに入っていてS字カーブをサポートしてくれるとか。

 

では早速着用(≧▽≦)

 

うん、確かに背筋を伸ばしてくれる!もともと、ヘルニア持ちの私、背筋を伸ばしてさらに腰痛ベルトも着用(^^;)

う~ん、こうして書くと、そこそこボロボロのポンコツですな(TT)

 

更に、欲張って締めすぎたせいか首にメッチャ痕が・・・ちょっと、痛い・・・

 

締めすぎに注意しつつ、腰サポーター&背筋ベルト明日も頑張るぞ(^^)/!

 

東京の都立大学にあるペットショップのペットの専門店ダイアン都立大学店は皆様のご来店または、お問い合わせをねこ店長オアフと一緒にお待ちしております~(*´∀`*)