BLOG

東京の都立大学にあるペットショップ ねこ店長オアフ シャンプーの抜け毛がヤバイΣ(・ω・ノ)ノ!

2019/05/11
20190511s

5月11日の本日は、岐阜県長良川の鵜飼い開きの日(^^)/

 

皆様こんにちは(^0^)/

東京の都立大学にあるペットショップのペットの専門店ダイアン都立大学店です。

 

本日は「久しぶりにねこ店長オアフをシャンプーしたら、抜け毛がヤバイΣ(・ω・ノ)ノ!」です。

 

実は先日チャッピーちゃんのシャンプーした後、時間が空いたのでねこ店長オアフのシャンプーをしたのですが、結構久しぶりだったので抜け毛が半端ないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

本体のほぼ3分の2の抜け毛が取れました(--)

 

オアフ・・・さぼってごめんねm(--)m

 

当店ではワンちゃん、ネコちゃんのシャンプーまたはシャンプーカットを行っております。

(要はトリミングやってます。ネコちゃんはグルーミング(シャンプーセット)のみ行っております)

都立大学店のトリミングは、予約制になっておりますm(__)m

都立大学店のトリミングにご興味のある方は、リンクにメニュー(料金とかオプションとか)、またトリミングに来てくれた子のお写真が載ってる、ギャラリー(違うのも混ざってますが(^^;))を付けておきますので、そちらも合わせてご覧ください。

 

東京の都立大学にあるペットショップのペットの専門店ダイアン都立大学店は皆様のご来店または、お問い合わせをねこ店長オアフと一緒にお待ちしております~(*´∀`*)