BLOG

東京の都立大学にあるペットショップ ペットのご飯や用品を佐川でご発送(^^)by2019年5月27日

2019/05/27
20190527s

本日は小松菜の日(^^)

堺市で小松菜を生産するしものファームが2006年に制定。「こ(5)まつ(2)な(7)」の語呂合せ。

 

青物大好きです(≧▽≦)

 

皆様こんにちは(^0^)/

東京の都立大学にあるペットショップのペットの専門店ダイアン都立大学店です。

 

ペットのご飯や用品をご配送(^^)/

本日はご配送のご案内です~(^0^)

 

実は当店、配達エリア外のお客様は、佐川急便でのご配送で、お品物をお届けしております。

 

代金引換もeコレクトでお引き受けしております。

更にeコレクトをご利用のお客様は基本は5000円以上お買い上げいただきますと、送料は無料(^^)※重たい砂や、かさばるシーツばかりのご注文の場合は要相談になってしまいますが・・・

 

また、お買い上げ金額により、代引き手数料が異なりますので、ご興味がある方はお問い合わせお待ちしております(^^)

 

で、ここからが本題!

 

最初に、おまけで付いてきた緩衝材がもうなくなりそうなので、商品を買ったんですが

 

・・・デカΣ(・ω・ノ)ノ!

 

中身も1.5倍くらい( ゚Д゚)

 

明日から梱包デビューでやんす~

 

ちなみに本日、ためこんでいたギャラリーもアップしましたのでそちらも、もし宜しかったらご覧ください(^^)

 

東京の都立大学にあるペットショップ、ペットの専門店ダイアン都立大学店は皆様のご注文、ご来店心より、ねこ店長オアフとお待ちしております(/・ω・)/